バグゥ フロム ブルックリン
セールスプロモーションツール(販売促進)- オープン:2015年
- 所在地:全国のミスタードーナツ各店舗
- クライアント:株式会社 ダスキン
NYブルックリンを中心に流行しているBAGGUのミスドオリジナルデザインショッパーバッグのグッズキャンペーンで店頭に設置するディスプレイPOPを製作しました。
ブルックリンでの使用シーンを切り取ったようなイメージを平面グラフィックと現物を組み合わせたディスプレイPOPで立体的に表現しています。POP本体をモノトーンに抑えて、BAGGUのカラフルな色展開を引き立たせました。
2015年第44回JPMクリエイティブ・ソリューション・アォード銀賞受賞
セールスプロモーションツール(販売促進)の実績一覧
-
モレラ岐阜 “サンフラワーパーク”ディスタンスバルーン配布イベント ソーシャルディスタンスを取り入れた装飾企画提案展開。バルーンの「お花」と「チョウチョウ」で距離をとる、バルーンディスタンスの配布イベント。 写真撮影を行える、ディスタンスフォトスポットも設置。...
LEARN MORE -
春華堂 新商品発売「大地のパイ」プロモーションイベント 春華堂の新商品「大地のパイ」のサンプリングイベント展開の企画・デザイン・制作・施工。 商品の世界観と、有機的なお菓子であることをアピールするため、本来は木にならないパイナップルを、生命力のある...
LEARN MORE -
MIKIMOTO COSMETICS 2020 holiday collection ミキモトコスメティックス 2020 holiday collection 展示什器 提案。 「The Twinkle Pearls」の世界観はイラストレーター フィー・グリーニング氏とのコラボ...
LEARN MORE -
三井倉庫グループインフォメーションスクエア 三井倉庫グループの「ESG経営」を体現するため、受付前スペースを、 多摩産材を利用したエシカルな空間にリニューアルした。 設置したデジタルサイネージより企業情報を発信した。 三井倉庫グ...
LEARN MORE -
TouchFocus リブランディング ケミカルメーカー三井化学様のメガネ「TouchFocus TM」(タッチフォーカス)店頭販促ツールのリニューアル全国展開プロジェクトです。 「TouchFocus TM」は...
LEARN MORE -
雪肌精 MYV 店頭装飾ツール 国内外百貨店カウンターで展開の雪肌精ブランドの最高級ライン“MYV” 新製品「水艶ファンデ」訴求の店頭ディスプレイツールのデザイン・制作。“水艶&rdquo...
LEARN MORE -
2020 年賀ノベルティ 2020年の干支【庚子】を日本の伝統美を施し、オリジナルデザインした「お客様への感謝の気持ちを改めて伝える」年賀ノベルティ。
LEARN MORE -
2019 年賀ノベルティ 新しい年を迎える干支をオリジナルデザインし、日本の伝統美老であしらった「お客様への感謝の気持ちを改めて伝える」年賀ノベルティ
LEARN MORE -
30周年記念ノベルティ 創業30周年を記念して、クラブメンバー様を主な配布先としたノベルティを製作することとなった。予算と必要個数から一個あたりにかけられるコストがきまり、配布しやすいサイズ・重さ、そして何よりお客様に...
LEARN MORE -
ミスド ハローキティ カレー皿 ハローキティとコラボした、カレー作りが楽しくなるミスドオリジナルデザインカレー皿のグッズキャンペーンで、店頭に設置する自立式ディスプレイPOPを製作しました。安全に配慮しながらも陶器のお皿の柄を...
LEARN MORE